【パチッ!】 No.433

【パチッ!】

“ちょっと来てみ。”

長男が次男と共に部屋の奥にへっこみました。

“ほら、かみなりみたいやろ。 パチッ! てなる。”

何をしとるんじゃ、と思ってのぞきに行くと、

 ・
 ・
 ・

延長コードに、学習机のコンセントを差し込んで火花を見ていました。

“こらあ、ビリッ! てくるぞぅ。”

#延長コードの差込口が透明なので パチッ! がよく見えます。
##今、確認しに行ってきました。(^_^;)

いろいろ見つけてくるねえ。

長男的、次男的に見たパビリオン評価 第6回

ロボットステーション 待ち時間0
長男 ○
次男 ○

わんパク宝島と内部でつながっています。
ロボットたくさん
子供はロボット大好きですね。
毎時00分からは恐竜ロボットのステージがあります。
私達はパラサウロロフスが見れましたが、ティラノサウルスもいるようです。
PaPeRoという名のかわいいロボットもいるよ。

【パチッ!】 No.433」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれ?10時22分に、メルマガが届きましたね!

    あ、そうそう、これから、モアイさんのメルマガ、
    ヘッダーで、毎回ご紹介させていただきたいと思います。(モアイさんのほかに、4名ほどいらっしゃいますが)

    もう、直接相互紹介は、受け付けないようにしたんです。

    間接相互紹介を、受け付けます!

    要するに、モアイさんの推薦文があれば、
    ご紹介しますって言うことなんです。

    勝手に、乗せちゃいましたが、すみません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >あれ?10時22分に、メルマガが届きましたね!

    時間の指定までしたのに、
    "即時発行!"を押してしまいました。

    あの、"やってしまった"感 やった人しかわからないですよね。

    Qoo-

    >あ、そうそう、これから、モアイさんのメルマガ、
    >ヘッダーで、毎回ご紹介させていただきたいと思います。(モアイさんのほかに、4名ほどいらっしゃいますが)

    >もう、直接相互紹介は、受け付けないようにしたんです。

    >間接相互紹介を、受け付けます!

    >要するに、モアイさんの推薦文があれば、
    >ご紹介しますって言うことなんです。

    >勝手に、乗せちゃいましたが、すみません。
    -----
    ありがとうございます。
    パワフル☆パパさんもいろいろ考えていますね。
    メルマガ楽しみにしています。

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル