【長男の歯ブラシ】 No.382

【長男の歯ブラシ】

長男の歯ブラシは一目でわかります。

毛先が、広がりまくっているから、・・・。

どんな磨き方をしているのだか。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【長男の歯ブラシ】 No.382」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、りょうの歯ブラシが、『それ』です。

    かじってます。ずっとかじってます。
    そして、ときどき、シャカシャカしてます・・・(^^;)

    ダメだこりゃ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、りょうの歯ブラシが、『それ』です。

    >かじってます。ずっとかじってます。
    >そして、ときどき、シャカシャカしてます・・・(^^;)

    >ダメだこりゃ・・・
    -----
    かじっているのか。

    普通ならないですよね。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >フフフ・・・
    >うちの息子も同じ・・・

    >男の子って力が強いのかな???
    -----
    歯ブラシの毛の流れを読まずに押し付けて磨いているのだろうな。

    一度歯磨き教室を開かなくては。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    長男は2歳、自分での歯磨きは、歯ブラシをカミカミ。
    仕上げは、別の歯ブラシでキュッキュッです。
    とてもカミカミした歯ブラシでは、仕上がりません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >長男は2歳、自分での歯磨きは、歯ブラシをカミカミ。
    >仕上げは、別の歯ブラシでキュッキュッです。
    >とてもカミカミした歯ブラシでは、仕上がりません。
    -----
    なるほど。
    確かに仕上がりません。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル