【おてがみ】 No.392

【おてがみ】

 ”おかあさんへ

  おいしいごはん

  ありがとう”

家に帰ると食卓に次男からお母さんへの手紙が置いてありました。

和むねえ。

親父にも書いてね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【おてがみ】 No.392」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういうのって、お母さんのほうがもらえたりしますよねぇ・・・
    いいでしょ~っ!!

    なんて。でも、お父さんも、欲しいでしょうねぇ
    でも、モアイさんは、たくさんもらってそうだなぁ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    泣かせるねぇ~。

    モアイさんは、いつもたくましく、偉大なお父さんでいてください!!
    息子さんたちも、偉大なお父さんをいつも見ていると思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そういうのって、お母さんのほうがもらえたりしますよねぇ・・・
    >いいでしょ~っ!!

    いいなあ。

    >なんて。でも、お父さんも、欲しいでしょうねぇ
    >でも、モアイさんは、たくさんもらってそうだなぁ・・・
    -----
    もらえたら、宝物ですよね。
    今度手紙を書いてもらうように言ってみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >泣かせるねぇ~。

    >モアイさんは、いつもたくましく、偉大なお父さんでいてください!!
    >息子さんたちも、偉大なお父さんをいつも見ていると思います。
    -----
    そうしよう。
    パワフル☆パパ!さんもね。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~、いいな~。それは母親にとってたまりませんね。そう、私も3歳の娘から「お母ちゃん、洗濯してくれてありがとう」って言ってくれたことがあった。その一言でストレスなんてとんでっちゃた~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >うわ~、いいな~。それは母親にとってたまりませんね。そう、私も3歳の娘から「お母ちゃん、洗濯してくれてありがとう」って言ってくれたことがあった。その一言でストレスなんてとんでっちゃた~。
    -----
    わかります。
    ストレスっていうのは、心の持ち方なんですよね。

    今日もがんばるベー。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いやあ、お母さん泣いちゃうなあ。
    書いたものはいいですね。最近そういうのをしていませんでした。早速家内宛のものを書きました。今夜食卓に置いておくことにします。ちっちゃい子に教えてもらっちゃった。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~なごみますね(^0^)

    モアイさんなら自分宛ではなくても、うれしい気持ちになるでしょ~

    こどもっていいね~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >いやあ、お母さん泣いちゃうなあ。
    >書いたものはいいですね。最近そういうのをしていませんでした。早速家内宛のものを書きました。今夜食卓に置いておくことにします。ちっちゃい子に教えてもらっちゃった。
    -----
    のりまきターボさん行動が早い。
    いいことですよね。

    私もチャッチャとお仕事を片付ける、っと。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >いいですね~なごみますね(^0^)

    >モアイさんなら自分宛ではなくても、うれしい気持ちになるでしょ~

    なりますよー。

    >こどもっていいね~
    -----
    いいね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あ~ん、私もほしい~。

    >しかたない、今日早速ダンナとあっきいに書きますか。
    -----
    皆さんさすが。
    行動が早いよ。

    きっと返事をもらえますよ。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル