【ご飯の量】 No.394

【ご飯の量】

あら気がつけば、

嫁さんと子供のご飯の量が一緒じゃん。

これからのエンゲル係数が少し心配



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ご飯の量】 No.394」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかる~。うちの娘達、外食の時、もう私の分の取り分けでは足りなくなってきた。お子様ランチ2つと大人2人分で結構な額に。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    男の子がいると、とにかくお米の消費量がすごくなる!!と聞きますが、そんなに早くからなんですね・・・。我が家もまだ幼児ですが、男の子二人です(+1は女?)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >わかる~。うちの娘達、外食の時、もう私の分の取り分けでは足りなくなってきた。お子様ランチ2つと大人2人分で結構な額に。
    -----
    外食ははりきって、大人と同じ量を食べます。

    昔は回転寿しに連れていけば300円で済んだのにね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Okiさん
    >男の子がいると、とにかくお米の消費量がすごくなる!!と聞きますが、そんなに早くからなんですね・・・。我が家もまだ幼児ですが、男の子二人です(+1は女?)。
    -----
    この間まで"早く食べろ"とか言っていたのに
    これからは食べる量の心配、・・・。

    子供の成長の早さを実感します。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >うちの娘は、エンジェルです♪
    -----
    エンジェル(天使)か。

    パワフル☆パパ!さんの娘さんに対する愛情が伝わってきます。

    女の子も中学生になって運動クラブをすると鬼の様に食べるらしい。
    会社の先輩が言っていました。(^_^;)

あぷろ へ返信する コメントをキャンセル