【侵入者】 No.355

【侵入者】

最近は私と次男と嫁さんがダブルベットに寝ています。

長男は、二段ベッドの上の段に一人で寝ています。

今朝、足元がごそごそするなあ、と思って見てみると、

長男が、私達の布団に逆さまに潜りこんで寝ていました。

私は思わず枕を持ってひっくり返り、

長男と同じ向きで寝ました。

かわいいやっちゃ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【侵入者】 No.355」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日、久しぶりに、息子のカカト落としが入りました(>_<)

    私の上唇、直撃。

    撃沈。

    一人でうずくまってました。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >先日、久しぶりに、息子のカカト落としが入りました(>_<)

    >私の上唇、直撃。

    >撃沈。

    >一人でうずくまってました。。。。
    -----
    痛そうです。

    心構えができていないだけに痛さ倍増ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。(^-^)
    やっぱり、ぬくもりは、忘れられないねぇ。

    でも、さかさま・・・って、遠慮したのかなぁ??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。(^-^)
    >やっぱり、ぬくもりは、忘れられないねぇ。

    >でも、さかさま・・・って、遠慮したのかなぁ??
    -----
    上辺は私、次男、嫁さんで埋まっていたので、
    下辺から入ってきたのだと思います。

    それを思うとかわいくて。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >実は一緒に寝たかったんですね。

    >お兄ちゃんはちょっぴりたいへん。
    >がんばれ!
    -----
    そうなのでしょうね。

    私もそう感じました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル