【鍋を囲んで】 No.359

【鍋を囲んで】

“何をしてるの、よそってんからちゃんと食べなさい。”

長男の食が進みません。

何をやっとるんじゃと、観察していたら、・・・

卓上コンロの火に息を吹きかけています。

“火力を強くしようと思って。”

氣持ちはわかるよ。

キャンプで学んだもんね。

けどな、火を吹き消したらあかんで。

【鍋を囲んで】 No.359」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。(≧v≦)
    ほんと、気持ちはわかる・・・
    これで、ガスについても、学ぶことが出来たのかな?
    でも、キャンプで学んだことを、生かそうとしているのは、
    身に付いてるって感じですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。(≧v≦)
    >ほんと、気持ちはわかる・・・
    >これで、ガスについても、学ぶことが出来たのかな?
    >でも、キャンプで学んだことを、生かそうとしているのは、
    >身に付いてるって感じですね。
    -----
    なんでも試してみたい様子です。
    いいこっちゃ。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    9歳の長男、いつでもどこでも、想像の世界へ旅立ってしまいます。「シュー、ゴー、ガー、ガッガッガー、ドッドッド!バッバッバ!ヒューン!」
    アッ、それは31年前の私ではないか・・・
    ガスコンロと言えば、点けたり消したりして良く叱られた。火事を出してなくて本当に良かった。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    悠君千ちゃんのパパさん
    >9歳の長男、いつでもどこでも、想像の世界へ旅立ってしまいます。「シュー、ゴー、ガー、ガッガッガー、ドッドッド!バッバッバ!ヒューン!」
    >アッ、それは31年前の私ではないか・・・
    >ガスコンロと言えば、点けたり消したりして良く叱られた。火事を出してなくて本当に良かった。
    -----
    ガスコンロの炎を見て想像の世界へ行ってしまう気持ちはわかるなあ。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル