【潜りマン】 No.362

【潜りマン】

“お父さん、頭が出たら叩いてもいいよ。”

と言って、次男は風呂の中に潜っています。

なかなか上がってこないので、

出ている背中を叩いたら、

 ・
 ・
 ・

風呂の中で笑っていました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【潜りマン】 No.362」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雛人形を飾りました。

    リビングのソファーの置き場所がなくなってしまい、子供部屋に。

    もぐらたたきで遊んでました。

    子供って、なんでもおもちゃにするのね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >雛人形を飾りました。

    >リビングのソファーの置き場所がなくなってしまい、子供部屋に。

    >もぐらたたきで遊んでました。

    >子供って、なんでもおもちゃにするのね。
    -----
    何をしても楽しい様子。
    なんかわかります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとどきっとしちゃいますよね。
    背中叩いてもらって、浮上するきっかけつかめたかな?
    お父さん心配してくれたから、もういいや、なんて。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂のなかで笑ったって、
    「ぶくぶくぶく。。。」って感じですかね。
    それもまた、笑えるかも。

    ちなみに、うちのりょうは、もぐらたたきのゲームが得意です。
    乱暴に叩くのって、得意技?!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ちょっとどきっとしちゃいますよね。
    >背中叩いてもらって、浮上するきっかけつかめたかな?
    >お父さん心配してくれたから、もういいや、なんて。
    -----
    頭を叩かれると思っていたら、
    背中を叩かれたのが楽しかったみたい。

    結構、長く潜っています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >お風呂のなかで笑ったって、
    >「ぶくぶくぶく。。。」って感じですかね。
    >それもまた、笑えるかも。

    そんな感じです。
    私もメルマガは、皆さんの想像力に支えられているようなものです。
    ありがとうございます。

    >ちなみに、うちのりょうは、もぐらたたきのゲームが得意です。
    >乱暴に叩くのって、得意技?!
    -----
    力余ってそう。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル