【こどもシアター】 No.366

【こどもシアター】

次男の演劇会”こどもシアター”を見に行ってきました。

年少、年中、年長の子供達が

それぞれ力の全てを出して

舞台の上を駆け回ります。

子供達が能力の全てを出している、という事に

私達が何かを感じるのだと思います。

“よくできました!!”

【こどもシアター】 No.366」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子どもたちが一生懸命頑張っている姿を見ると
    涙がでてきてしまいます。

    子どもが生まれてから
    私の感動のツボが変わりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >子どもたちが一生懸命頑張っている姿を見ると
    >涙がでてきてしまいます。

    >子どもが生まれてから
    >私の感動のツボが変わりました。
    -----
    みんなが揃ってお辞儀をするだけで
    うるっとしてしまう
    私って、一体、・・・。

    年少、年中、年長と
    ぐんぐん成長している、という事を
    確認できるのも、よいですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おおお。
    あっきいも20日にやりますよ!
    もちろんレポートいたします。

    次男君は何を演じたのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >おおお。
    >あっきいも20日にやりますよ!
    >もちろんレポートいたします。

    >次男君は何を演じたのかな?
    -----
    ブレーメンの音楽隊の犬役前半係でした。
    張り切っていたよ。

    舞台袖で全てのせりふを言っていました。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一生懸命な子供を見ていると「ハラハラ・ドキドキ」
    でも最後はいつも「うれしくて」拍手喝采。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >一生懸命な子供を見ていると「ハラハラ・ドキドキ」
    >でも最後はいつも「うれしくて」拍手喝采。
    -----
    氣持ちはよくわかります。(^_^)
    一生懸命さが一直線で伝わってきますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、子供の頑張ってる姿って、なぜかうるうるしちゃうんです。
    運動会でも、リレー見ていて、泣きそうだった私です・・・(^^;)

    モアイさんもでしょ?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そうそう、子供の頑張ってる姿って、なぜかうるうるしちゃうんです。
    >運動会でも、リレー見ていて、泣きそうだった私です・・・(^^;)

    >モアイさんもでしょ?
    -----
    その通り!(^_^;)

kazuyam7 へ返信する コメントをキャンセル