【?角形話】 No.368

【?角形話】

“目をつむって、頭で想像してや。”

“いいよ。”

“三角形を描いて下さい。”

“はーい。”

“四角形を描いて下さい。”

“ほーい。”

“二角形ってあるのかな?”

“線やん。”

#えーっ。

“一角形は?”

“点やん。”

#えっえー。

頭の中で点と線が自在に動いている様子です。

おもしれー。

【?角形話】 No.368」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいすごい、イメージバッチリですね。

    右脳が育っていきそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いい遊びですね。
    我が家の娘、マンガや絵を書くのが大好きです。
    今度は頭の中だけで、絵に挑戦です。

    今から楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >おお、またもや面白い遊びですね。
    >モアイさんは遊びを作り出す天才だわ。
    -----
    たまたまですわ。
    子供がおもしろい答えを返してくれるので、皆様に紹介できます。
    子供に感謝感謝。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >すごいすごい、イメージバッチリですね。

    >右脳が育っていきそうですね。
    -----
    頭を動かしていますね。
    それがわかるのが楽しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >いい遊びですね。
    >我が家の娘、マンガや絵を書くのが大好きです。
    >今度は頭の中だけで、絵に挑戦です。

    >今から楽しみです。
    -----
    簡単ですよ、きっと。
    そして、勝手に動き出すはず(^_^;)、です。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル