【親も育つぞ!】 No.371

【親も育つぞ!】

ほんまに覚えれるんかいな、と思っていた九九も

今はへのかっぱになっている長男。

人間って、ちゃんと育つものですね。

私も一人の人間として、子供に負けないように成長するぜ。

成長しないと、子供達にすぐ追いつかれてしまうしね。

【親も育つぞ!】 No.371」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    言えてますね!

    今日の気づき、発見を行動に!
    成長し続けたいもんです。

    ライバルは、昨日の私。(ワタミ社長の言葉)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >言えてますね!

    >今日の気づき、発見を行動に!
    >成長し続けたいもんです。

    意識しないと成長も止まるような氣がします。

    >ライバルは、昨日の私。(ワタミ社長の言葉)
    -----
    少しずつ確実に成長したいなあ。

    いつもありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当にその通りだと思います。

    親がしっかりしなければ、何も始まりません。
    親が成長すれば、教えなくても子は成長するハズ。

    先ずは、自分自身から。

    でも、子供に教わる事って多いですのよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >本当にその通りだと思います。

    >親がしっかりしなければ、何も始まりません。
    >親が成長すれば、教えなくても子は成長するハズ。

    >先ずは、自分自身から。

    >でも、子供に教わる事って多いですのよね。
    -----
    親になると、視点が増えますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    子供の成長を喜んでるばかりの、私・・・
    うぅぅぅぅ・・・反省、反省。

    私も、少しは成長しなくちゃなぁ・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >子供の成長を喜んでるばかりの、私・・・
    >うぅぅぅぅ・・・反省、反省。

    >私も、少しは成長しなくちゃなぁ・・・
    -----
    ほわほわさんもいろいろ考えて、
    成長していますよ。

    日記を読んでいて、感じますもの。

    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル