【学校での楽しい事】 No.968

【学校での楽しい事】

“今日は学校 楽しかったか。”

“たのしかった。”

“何が 楽しかった?”

“ターザンロープ。”

次男は入学してから、ずっとターザンロープです。

 ターザンロープの事は、語るよ。

【学校での楽しい事】 No.968」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >似た様なのが自分の小学校時代にありましたが
    >改築したから今もあるのかな?
    -----
    危険と決め付けず、おいといて欲しいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちのチビ達もだいすきですよ。
    公園に行くと、ずーっとやってます。
    長男は一人でズルズルと持って帰ってこれるけど、次男は私がズルズル・・・
    結構、いい運動になるんですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >うちのチビ達もだいすきですよ。
    >公園に行くと、ずーっとやってます。
    >長男は一人でズルズルと持って帰ってこれるけど、次男は私がズルズル・・・
    >結構、いい運動になるんですよね。
    -----
    観察によると、
    小学1年生達の間では
    戻る時に上の方を持って、
    スピードを付けて走り、
    スタート地点に近づくと
    空中を走っているようになる

    のが

    楽しいようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 再度・ボラにて、疲れが蓄積・・。

    > ココロの修行の難しさを体感しています。
    -----
    身体 → 心
    心 → 身体

    共に影響を与えあっている様子です。

    健康第一でいきましょう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル