【ポップコーン炸裂】 No.932

【ポップコーン炸裂】

“ポポポポポーン ってポップコーンができてん。”

“ふたからあふれてきてん。”

88円で買ってきた、ポップコーンの種

子供達に大好評でした。

次回は、カレー味にしようぜ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ポップコーン炸裂】 No.932」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >カレーパウダーを結構ふりかけてもOKでした^^
    >おいしーですよ(^_^)v
    -----
    嫁さんも提案したらしいのだけど、

    "初めは塩味やろ。"

    と脚下されたそうです。

    ますます、やってみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    次回はぜひ、耐熱ガラスのコーヒーメーカーで作ってみてください!

    うちの子、目を丸くして見ていましたよ。
    ポップコーンがはじける瞬間、見てみてほしいな

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆき♪さん
    >次回はぜひ、耐熱ガラスのコーヒーメーカーで作ってみてください!

    >うちの子、目を丸くして見ていましたよ。
    >ポップコーンがはじける瞬間、見てみてほしいな
    -----
    了解しました。

    ガラスの蓋もよいなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うちも大好き☆
    >ポポポポポ~ン♪
    -----
    私も作ってみたい。

     買ってきたけど、作ってはいないのさ。

コメントを残す