【長男の伝言】 No.926

【長男の伝言】

“兄ちゃんが一緒に寝てって。”

嬉しいです。

ありがたいなあ。

感謝の相互紹介です。ありがとうございます。

 ◆笑う教育ママ◆ ~B型家族のお気楽育児~
  http://www.mag2.com/m/0000204084.html

私はA型なのです。
違いは、 あるのか?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【長男の伝言】 No.926」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウチのだんなさまにもこんな気持ちになってもらいたいものです。
    …もったいないことしてます。

    しばらく自分のブログすら避けてきましたが、まとめて読ませていただきました。いちいちコメントしたくなりました。
    まったく、子どもたちってオモシロいですよね。再確認です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん 元気でしたか?
    >ウチのだんなさまにもこんな気持ちになってもらいたいものです。
    >…もったいないことしてます。

    幸せアンテナを伸ばすだけなのにね。

    >しばらく自分のブログすら避けてきましたが、まとめて読ませていただきました。いちいちコメントしたくなりました。
    >まったく、子どもたちってオモシロいですよね。再確認です。
    -----
    ミセスTさんの周りにも子供がたくさんいて、
    ミセスTさんももっと楽しめればよいな、と思います。

    今日も一日、頑張ろう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >安堵感ですね。
    -----
    "今日も無事に家に着いたよ。"

    気が付かないけど、毎日旅ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >お兄ちゃん☆
    >かわいいです(^-^)
    >次男さんも 一緒に寝たのかな♪
    -----
    次男と共に二段ベッドの下の段に寝ることはありますが、
    長男と寝る時は、長男は私たちの大ベッドで寝ています。

    次男は、自分の寝場所で寝ていたな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~。
    我が家では、夫がいつも私の横から子供をさらって行きます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >かわいい~。
    >我が家では、夫がいつも私の横から子供をさらって行きます。
    -----
    ひえー、どういう状況だ。
    見てみたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >そう言われるのは、あとわずかですからね。
    -----
    本当にわずかだと思います。

     あっという間でしょうね。

今日9729 へ返信する コメントをキャンセル