【始まった?!】 No.897

【始まった?!】

“このマーボドーフ、のこりぜんぶオレがたべていい?”

“あかん。”

と、子供二人で大皿の麻婆豆腐の取り合いをしています。

 これから、こんな事が日常茶飯事になるのだろうと、

   少し未来を見た気がしました。

【始まった?!】 No.897」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ご飯のおかわりもいずれは同様な事起きますよ^^
    -----
    現在家族4人で一食二合で間に合っていますが、
    どれくらいまで増えるのかな。

    楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    息子さんと モアイさんのコト
    想像して カワイイなぁ☆
    と思ってしまいましたぁ(^-^;
    奥様は これから益々
    お料理が大変になりますが
    作りがいがあるでしょうね~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 食事タイムは非常に大切な時間です。

    > 出された物を残さずに・・平らげる・・。
    > ココロまで・・満足に・・。
    -----
    我が家は、
    毎回きれいに平らげて、
    心もお腹も満足です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >息子さんと モアイさんのコト
    >想像して カワイイなぁ☆
    >と思ってしまいましたぁ(^-^;
    >奥様は これから益々
    >お料理が大変になりますが
    >作りがいがあるでしょうね~♪
    -----
    どれだけ食べるのでしょうね。

    って、私自身3兄弟の長男だったので、
    親は、たくさんご飯を作ってくれたのだろうなあ。

     感謝、感謝。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >もうすぐ、男の子は、すぐにおなかが減る年齢に突入ですね。
    -----
    今年の末には
    長男10歳、
    次男 7歳
    です。

    そう考えると、子供が育つのは、早いですね。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル