【朝寝】 No.250

【朝寝】

“ピッ、ピッ、ピッ、ピピッ、ピピッ” パチ。

“おはよう。”

“おはよう。”

“今日は子供達 起きてへんなあ。”

“そうやな。”

“疲れてるのかな。”

“とりあえずやることがないんやろ。”

“そうかあ。”

まだまだ、嫁さんの方が観察 鋭いです。

【朝寝】 No.250」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あるある!

    うちの場合、休日は早起きです。
    平日は、寝坊するんですよね。

    平日朝6時ごろから、ミルモとか、やってほしい。

    私は、いまだに、3時45分おき。
    太陽が昇る前におきることを”朝起き”と言うそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >なるほど・・・これは休日の朝の話なんですか?
    -----
    平日なり。

    ほとんど、私たちより早く起きてます。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >あるある!

    >うちの場合、休日は早起きです。
    >平日は、寝坊するんですよね。

    >平日朝6時ごろから、ミルモとか、やってほしい。

    >私は、いまだに、3時45分おき。
    >太陽が昇る前におきることを”朝起き”と言うそうです。
    -----
    "仕事が忙しい。"とかいいながら、6時20分起きです。

    5時に起きて(おきて!?)勉強するゼイ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    これって・・・私も同じです。

    なんか行事があると早くから目が覚める。

    いつまでも子どもなんですよ(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >これって・・・私も同じです。

    >なんか行事があると早くから目が覚める。

    >いつまでも子どもなんですよ(笑)
    -----
    いいことです。

    私最近、ワクワクが減ってきたかもしれない。
    ウミガメ級のワクワクを見つけます。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル