【大きなプラモデル】 No.842

【大きなプラモデル】

“おとうさん、せんぷうき、だしてえやあ。”

という事で、扇風機の箱を引っ張り出してきました。

“君達で作ってや。”

“わかった。”
“はーい。”

兄弟で、ひっちゃか、すっちゃか、やっていましたが、

扇風機は無事に完成しました。

 できる事が、どんどん増えていくね。

 秋には、扇風機の片付けも頼みますよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【大きなプラモデル】 No.842」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >まさに大きなプラモデルですね。

    >この発想がいいですね。
    -----
    きっと、片付ける方が難しいですよね。

     箱の中に収めなければならない。

    その頃にはもうワンステップ成長しているので大丈夫でしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ☆
    たくましいですね~(^-^)
    うちのも是非 お片づけ よろしくです☆
    ・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分達で組み立てたものが、みんなの役に立つなんて、胸が張れちゃいますね。次は季節の終わりに分解片付けですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >おおっ☆
    >たくましいですね~(^-^)
    >うちのも是非 お片づけ よろしくです☆
    >・・・(笑)
    -----
    兄弟 受注だぜ!!

     まいどありー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >自分達で組み立てたものが、みんなの役に立つなんて、胸が張れちゃいますね。次は季節の終わりに分解片付けですね。
    -----
    楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >いいですねえ。
    >二人だと、1人でやるのとはまた全然違うだろうなあ。

    >うらやましい。
    -----
    たしかに違うだろうと思います。
    けどそれはしょうがない。

    一人っ子は、一人っ子なりにたくましく育つのだと思います。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル