【報告】 No.844

【報告】

“ただいまー。”

“お父さん、今日 逆上がりできてん。”

“ほう、すごいな。やったなあ。”

長男、やっとこさ逆上がりができるようになりました。

あきらめてなかったんだね。

 よく粘った。よくやった。

長男は報告後、バタンキュー でした。

  親父冥利だな。

【報告】 No.844」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさんのようなお父さんが居ることが、
    息子さん達にとって”息子冥利”だと思いますよ★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たかが逆上がり、されど逆上がり・・
    出来た時の感動は忘れられないです^^

    本人よりも私がじーんときてしまい、潤んでしまいそうでした^^;
    この頃の子供の成長はものすごくて、こっちがついていけなくなりそうです・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >モアイさんのようなお父さんが居ることが、
    >息子さん達にとって”息子冥利”だと思いますよ★
    -----
    読んでくれる方がいるということ。

    ありがたいことです。

    感謝感謝。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >長男くん、頑張ったかいがあったね。
    -----
    頑張った甲斐がありましたね。

    よかったよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なつのはなhanaさん
    >たかが逆上がり、されど逆上がり・・
    >出来た時の感動は忘れられないです^^

    >本人よりも私がじーんときてしまい、潤んでしまいそうでした^^;
    >この頃の子供の成長はものすごくて、こっちがついていけなくなりそうです・・・
    -----
    見る見る成長しますよ。

    今まで子供に鍛えられてきたのですもの。
    これからもきっと大丈夫さ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんが帰ってくるの、待ってたんですね。
    かわいいなあ。

    鉄棒がちょっと高くなって、しばらくできなくなっていたあっきいも、いつの間にかまたできるようになっていました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    長男クン努力家さんですね^^すばらしい

    うちは、次男が、まだできないみたい・・・幼稚園年中で、逆上がりができてたお兄ちゃんと、比べないように、見ています。^^;

  8. SECRET: 0
    PASS:
    逆上がりができるようになった時、僕ってスゴイと思いました。あと、自転車に乗れるようになったときと、縄跳びで2重飛びができるようになった時。
    お子さん大喜びでよかったですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    トラックバックありがとうございます^^

    長男さんがんばりましたね~

    一生懸命がんばったことをやり遂げた感動はきっと一生残りますね!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >やったね☆
    >うれしい報告♪
    >した方も された方も
    >ウレシイね(^-^)
    -----
    ダメな報告も、待ってるよ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お父さんが帰ってくるの、待ってたんですね。
    >かわいいなあ。

    >鉄棒がちょっと高くなって、しばらくできなくなっていたあっきいも、いつの間にかまたできるようになっていました。
    -----
    かなにゃんさん
    そこまで読んでくれて、嬉しいです。

    ありがとう。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >長男クン努力家さんですね^^すばらしい

    >うちは、次男が、まだできないみたい・・・幼稚園年中で、逆上がりができてたお兄ちゃんと、比べないように、見ています。^^;
    -----
    家の次男は5歳の時に逆上がりのできちゃいました。

    いろいろな子がいますよ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >逆上がりができるようになった時、僕ってスゴイと思いました。あと、自転車に乗れるようになったときと、縄跳びで2重飛びができるようになった時。
    >お子さん大喜びでよかったですね。
    -----
    ありがとうございます。

    私は1人旅した時にすごいと思いました。
     16歳だったなあ。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    迷走アフィリ~さん
    >トラックバックありがとうございます^^

    >長男さんがんばりましたね~

    >一生懸命がんばったことをやり遂げた感動はきっと一生残りますね!
    -----
    残るのかな。

    本人が頑張ったようだから、心に残るかもしれません。

    私は、全然覚えていないのだな。

    ドッチボールの外野をやっていて、
    大きなボールが飛んできて、
    後ろに下がって受けるぞ、
    と振り向いた瞬間に鉄棒で鼻を打って、
    鼻血を出した事は、
    良く覚えているのになあ。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    私は超運動音痴で、逆上がりがなかなかできませんでした。

    ようやく出来た時、母は妹たちと一緒に近所の喫茶店に連れて行ってくれ、ジュースで乾杯をしてくれました。
    今でも、このことははっきりと覚えています。

    私も、子どもたちが頑張ったときは、夕食時のお茶でもいいので
    「○ちゃん、ピアノの試験合格おめでとう!かんぱーい!」
    とやっています。

    努力をきちんと認めてやりたいと思います。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >私は超運動音痴で、逆上がりがなかなかできませんでした。

    >ようやく出来た時、母は妹たちと一緒に近所の喫茶店に連れて行ってくれ、ジュースで乾杯をしてくれました。
    >今でも、このことははっきりと覚えています。

    >私も、子どもたちが頑張ったときは、夕食時のお茶でもいいので
    >「○ちゃん、ピアノの試験合格おめでとう!かんぱーい!」
    >とやっています。

    >努力をきちんと認めてやりたいと思います。
    -----
    すばらしい。

    スイミングの進級テストに受かったら
    レストランでご飯を食べていたけれど、
    いつの間にか"ポケモンカード"に化けちゃったし、

    そういう機会は必要ですよね。

    いつもありがとうございます。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル