【モォーア】 No.254

【モォーア】

“おーい、身体洗うよ。”

と言っても反応がない。

何やっているのかな、と思って見ると、

口の周りにつばをためて、

モォーア、とつば風船作り中。

すっかり、氣持ちはどこかにいっている。

わかるわかる。

コップを口にあてて、息を吸いこみ、口に引っ付ける

のとかも、同じ氣分になるよね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【モォーア】 No.254」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、石鹸で洗顔最中、鼻から息を吐き、シャボン玉を作れます♪

    って、誰でも出来るか。

    子供たちに、受けがいいのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >私は、石鹸で洗顔最中、鼻から息を吐き、シャボン玉を作れます♪

    >って、誰でも出来るか。

    すばらしい。
    理屈ではわかりますが、やってみたことはありません。
    今晩チャレンジだ!

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やった、やったー。
    そういえば、あっきいがやってるのは見たことないな。

    コップの方はあっきいもときどきやって、口の周りに赤いヒゲ描いてますよ。

    きっと脳神経にちかちか電流が走ってるんでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >やった、やったー。
    >そういえば、あっきいがやってるのは見たことないな。

    >コップの方はあっきいもときどきやって、口の周りに赤いヒゲ描いてますよ。

    >きっと脳神経にちかちか電流が走ってるんでしょうね。
    -----
    脳みそが支配されているのだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >うふふ、笑っちゃいますね。楽しそう。
    -----
    おとなになるとやりませんねえ。
    なぜかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    この前お婆ちゃんがやってるの見ちゃった~
    しかも病院の待合いで、指が痛かったのに痛さを忘れるほど見入ってしまいました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >この前お婆ちゃんがやってるの見ちゃった~
    >しかも病院の待合いで、指が痛かったのに痛さを忘れるほど見入ってしまいました。
    -----
    私も見てみたいなあ。
    こっちの世界に帰って来た時の顔を見てみたい。(^^ゞ

1967ひめ へ返信する コメントをキャンセル