【何時に起きるん】 No.766

【何時に起きるん】

“あしたは、なんじにおきるん。”

“7時。7時55分にはマンションの下に集合やで。”

“わかった。”

今日から皆と一緒に小学校へ登校だ。

張り切って、 行ってらっしゃい。

【何時に起きるん】 No.766」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の下の2人は登校班登校していて
    >8時集合です。
    -----
    長男は新入生と面識があるので頼りにされているようです。

    新4年生も張り切って行きましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    始まりましたね。遅れないように明日の予定を頭に入れてから夢の中ですか・・・元気に登校する夢でも見ているのかなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新一年生の次男
    幼稚園バスのお迎えが今まで遅い時間でした

    ランドセルに負けてるし(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >始まりましたね。遅れないように明日の予定を頭に入れてから夢の中ですか・・・元気に登校する夢でも見ているのかなあ。
    -----
    やはり不安があるようですね。
    しかも、起きたら雨降り。

    今日も報告を聞いてみよう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    らべかもさん
    >新一年生の次男
    >幼稚園バスのお迎えが今まで遅い時間でした

    >ランドセルに負けてるし(笑)
    -----
    うちもランドセルに背負われていきました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    学校に行くようになってからというもの、
    朝の娘の緊張感がいい感じです。

    息子(小5)も、仲間ができて
    まんざらでもない様子。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    うちの次男も念願の幼稚園に入園して、毎日張り切っていますよ。
    これは、いいことだ!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    りこ@親子の会話術さん
    >学校に行くようになってからというもの、
    >朝の娘の緊張感がいい感じです。

    >息子(小5)も、仲間ができて
    >まんざらでもない様子。。。
    -----
    うちの長男もそんな感じです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >うちの次男も念願の幼稚園に入園して、毎日張り切っていますよ。
    >これは、いいことだ!
    -----
    そうだ、良い事だ。
    続けていこうぜ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    7時に起きて、8時に集合です。
    前日まで8時起きの生活をしていましたが、
    何とか順応しているみたいです。
    若いって、素晴らしい??

  11. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >7時に起きて、8時に集合です。
    >前日まで8時起きの生活をしていましたが、
    >何とか順応しているみたいです。
    >若いって、素晴らしい??
    -----
    素晴らしいよ。

    変化にしなやかですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル