【親父の稼ぎ】 No.730

【親父の稼ぎ】

“お父さん。”

“なに?”

“お父さんって、どのくらい稼いでるん。”

“えっ、 毎月 ウン十万円。”

“すごい。毎月DSが10個も買えるやん。”

 長男の中で 私のステータスが ちょっぴり上がったことを感じました。

【親父の稼ぎ】 No.730」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >物のたとえにした方が子どもには判り易いですからね。
    -----
    子供に"すごい"と言われるのは、うれしいものですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供にすごいって言われたことがあります。PCキーボードのブラインドタッチです。横で見ていて、キーボード見てないのにすごいなあと感心されました。数字キーを使って数字を入れているだけだから、誰でもできるようになると思うのですが、なんか誇らしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供にすごいって言われたことがあります。PCキーボードのブラインドタッチです。横で見ていて、キーボード見てないのにすごいなあと感心されました。数字キーを使って数字を入れているだけだから、誰でもできるようになると思うのですが、なんか誇らしかったです。
    -----
    私もこんな気持ちを感じました。

    子供の中で"親父すごい。"という氣持ちがある、という事が嬉しいですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル