【油断禁物!?】 No.258

【油断禁物!?】

“おとうさん、ほら、みて!”

“どうしたん。”

“おしりをつけてももぐらへん。”

“ほんまやな。大きくなったという事やな。”

と、話していると、お兄ちゃんが入ってきて、

すこしおぼれそうになりました。

油断禁物か!?



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【油断禁物!?】 No.258」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上の子は、負けず嫌いですね。

    家の給湯設備が壊れた時、シンクにお湯を張って(電器ポットのお湯を使って)お風呂に入れたときがありました。上の娘が、まだ、1歳になる前の出来事です。

    今では、シンクに体が入らないぐらい、大きくなりました。

    思い出話をすると、喜ぶんですよね。うちの娘。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >今では、シンクに体が入らないぐらい、大きくなりました。

    >思い出話をすると、喜ぶんですよね。うちの娘。
    -----
    大事にされている、ということを実感できるからだと思います。(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はは、今はちょっと口が上に出る程度なのね。
    そのうち余裕になるよ。

    お母さんを抜く日が来ることなんて、まだ想像つかないだろうなあー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >はは、今はちょっと口が上に出る程度なのね。
    >そのうち余裕になるよ。

    >お母さんを抜く日が来ることなんて、まだ想像つかないだろうなあー。
    -----
    確かにお母さん、お父さんと同じくらいの大きさになるなんて、想像しずらいなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル