【レノアの空き容器】 No.745

【レノアの空き容器】

“おっ。”

洗面台にレノア(柔軟仕上げ剤)の空き容器 発見!!

晩に風呂で遊ぼうと下洗いをしておきました。

 が、

風呂に入る時にレノアの空き容器が見つからない。

 私の脳みそ、奥さんに読まれているかも。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

のりまきターボさん

私の目標のお父さんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/norimakiturbo/



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【レノアの空き容器】 No.745」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >あちゃ~、先手打たれてしまいましたね!
    -----
    そう思いました。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。レノアの空き容器はどうやって遊ぶのですか?奥様に先手打たれているとは?前後の内容が分からなくって・・・。詳しく教えてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    naonao_xさん
    >こんにちは。レノアの空き容器はどうやって遊ぶのですか?奥様に先手打たれているとは?前後の内容が分からなくって・・・。詳しく教えてください。
    -----
    naonao_xさん はじめまして。
    返事が遅くなってすみません。

    レノアの空き容器の注ぎ口の部分が変わった形をしているから風呂で観察しつつ遊びたいなあ、と考えていました。

    その事を奥さんに感付かれたと思うのです。

    それだけ、です。
    話がわかりにくくて、申し訳ありません。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル