【お年玉抽選会】 No.705

【お年玉抽選会】

“年賀状のお年玉抽選を調べてくれへんか?”

“いいよ。”
“えーで。”

今年の年賀状と、今年の当たり番号を渡して、

当たっているかを調べてもらいました。

けど これは失敗。

当たったら何がもらえるか、を説明して

まず、自分に送られてきた分だけ調べるのが良かったかな。

まあいいや、来年のネタ振りという事にしよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【お年玉抽選会】 No.705」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >結果いかがでしたか?
    -----
    4等が6枚当たりました。

    感謝感謝です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎年数百枚来るのに、いいのが当たったためしがない。
    運ですねぇ、ああいうのって。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    mizzpaさん
    >毎年数百枚来るのに、いいのが当たったためしがない。
    >運ですねぇ、ああいうのって。
    -----
    我が家が送ったのが2等に当たった事があります。

    4等が当たった時の幸せに感謝
    その機会を提供してくれるお年玉抽選会自体にも感謝です。

    世の中、運に頼らなくても、
    幸せを感じる機会はいっぱいありますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >2枚しか当たっていませんでした。1等とか当たりたいなあ。
    -----
    宝くじだと、番号チェックは一瞬で終わりますが、
    年賀状のお年玉チェックは、長くできるので
    その分楽しめるような気がするのは、私だけ?!

    10kmレースは36分24秒で11位でした。
    後半抜かされたのが、残念でした。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル