【3代続けて】 No.5373

【3代続けて】

じいちゃんばあちゃんに招待いただいて、ファミリーレストランで会食

前日に50年ぶりくらいの職場の集まりがあったとのことで、

話を聴いていたら

親父のシステム開発の話になって、

 マシン語のプログラムを応用用紙にリストしてプログラムを追いかけていた。

 その長い長い応用用紙の裏紙に私が大きくウルトラマンの絵を描いていた。

 私は会社に入ってからデバッガもろくにないC言語を学び、

 現在は長男が会社でJavaを学んでいる。

なんの因果か長男筋はプログラムに縁がある様子。

次男筋は医療系な感じ。

なんでそんなに傾向がはっきり出るのだろう。

不思議でござる。







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す