【ありがとうの力】 No.1359

【ありがとうの力】

私が風呂で頭を洗っていると

洗面所から長男が

“ありがとう。”

“なにが?”

“歯ブラシ。”

“ああ、いいよ。”

私が風呂で歯を磨く際に

ついでの理論で

長男の歯ブラシに歯磨き粉をつけていました。

 ”ありがとう”といわれると

 心に生まれる ほんわか したものは

 何なのでしょうね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ありがとうの力】 No.1359」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    “ありがとう”という言葉素敵ですよね。
    人間関係の基本なんでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >感謝の気持ちですね。
    >心和みますね。
    -----
    "心和む"

    そうそうそんな感じです。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >“ありがとう”という言葉素敵ですよね。
    >人間関係の基本なんでしょうね。
    -----
    すばらしい日本語だと思います。、

    感謝感謝。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >家族で・・感謝するココロ・素晴らしい~!

    >こちらまで・・ココロがポカ・ポカに・。
    -----
    和みの波動が届いていますか。

    うれしいです。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル