【興味津々】 No.1365

【興味津々】

“これは何?”

“ワイパー。”

“ワイパーって、窓の掃除のやつと一緒やな。”

“そうや。”

“これは何?”

“これは、車のギヤを変えるやつ。”

“Dって書いてある。”

“これは ドライブ。 前に進む ちゅーこっちゃ。”

“そっちのは、ウインカーやろ。”

“そうや。”

次男の脳細胞が急激につながり始めている様子です。

  育ち盛りだものね。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

笑うママには福きたる 逆転家族の法則!
http://www.mag2.com/m/0000206207.html

最新号のテーマが
『小さいうちから“手を出しすぎず見守る”』

昨日の”共育!!”と微妙にかぶっています。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【興味津々】 No.1365」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    知ることが楽しい時期ですね。
    でも、本来人間はそういう生き物なんですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >知ることが楽しい時期ですね。
    >でも、本来人間はそういう生き物なんですよね。
    -----
    楽しいようです。

    いいこっちゃ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >車についているライターのマークが
    >幼いころダイナマイトの絵に見えた事
    >あります^^
    -----
    チョークとか、難しいですよね。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル