【サンタは来たか】 No.1367

【サンタは来たか】

“サンタさん、来たわ。手紙なくなっている。”

“よかったのお。 6時までは寝えや。”

“うん。”

5時15分に起きてきた次男、またベッドに戻りました。

 今日の子ども達は、皆 早起きです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【サンタは来たか】 No.1367」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子も5時半くらいから起きています。

    学校がある時にはいくら起こしても起きないのに・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >枕元がワクワクで早起きしたのですね♪
    -----
    珍しく長男はゆっくり起きてきました。

     6時くらい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子も5時半くらいから起きています。

    >学校がある時にはいくら起こしても起きないのに・・・。
    -----
    わくわく度が違いますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちも同じですっ♪
    今朝は5時半前には起きてきましたよ。
    わくわくが押さえきれないですよね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > クリスマス・・ココロまで・・鈴の音が・。
    -----
    しますよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >うちも同じですっ♪
    >今朝は5時半前には起きてきましたよ。
    >わくわくが押さえきれないですよね♪
    -----
    私も気持ちがわかります。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル