【期待されるということ】 No.1369

【期待されるということ】

“駅伝の一区、頼みますよ。”

“がんばります。”

1月にサッカー部父さんチームで駅伝に参加します。

先生をはじめ、お母さん方に声をかけられて、

 期待されるのは、

  こんなに嬉しいものなのか、と

認識を新たにしております。

  がんばるでえ!!






【期待されるということ】 No.1369」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの三番目(中2)も正月早々駅伝です。
    早い子ばかりのグループに入れられて、(うちの子はその中でビリです)あせっています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの三番目(中2)も正月早々駅伝です。
    >早い子ばかりのグループに入れられて、(うちの子はその中でビリです)あせっています。
    -----
    大丈夫。

    与えられた区間を全力疾走すれば
    結果はついてきますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >駅伝ですか。
    >頑張ってください!
    -----
    がんばります。

    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1区ですか・・。
    スタートダッシュを決めてくださいね・・。

    でも無理と故障は禁物、無事に次のランナーへ襷を渡してくださいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 応援する人が見える・駅伝、メチャ・・
    > ランナーは興奮しますねww。 
    -----
    大変楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >1区ですか・・。
    >スタートダッシュを決めてくださいね・・。

    >でも無理と故障は禁物、無事に次のランナーへ襷を渡してくださいね。
    -----
    確実に走りますよ。

    また結果を報告します。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル