【いろいろなお話】 No.5436

【いろいろなお話】

42km+お風呂+お食事 7時間位ご一緒いただいて、お話しながら走れば

いろいろな話題も出るわけで

【1】坂の降り方
 足元見ない
 斜面に足を乗せているだけ
 斜面を滑るように水平移動で降りて行く

 目から鱗だ。

【2】お酒を飲まない人のメリット
 お酒飲むか飲まないかの判断が不要
 それに伴うストレスもない
 酔っ払っている無駄な時間がない

 いいなあ。

【3】大阪国際女子マラソンのお話
  ロッカーの話やサヨナラパーティーのお話
  この大会に出続けるために頑張っている全国の女性がたくさんいるということ
  参加資格タイム上がらんといて

  聞けば聞くほど素晴らしい大会だ。
  私が女子になりたいよ。

【4】パラリンピックの選考基準
  私がお話できることもあるのね。

【5】階段登り練習
  一段づつ登ることを強調されていた様子だったけど
  なぜ一段づつ登るの? (聞き損ねたよ)

  一歩一歩かかとまでちゃんと階段を踏んで
  しっかり踏み込んで大きな筋肉で登るのが
  ポイントだと思うのだけれど、どうだろう。

【6】無茶はするけど、無理はしない話

他にも、生國魂神社の急坂を登る練習の話や、りくろーおじさんの話、勇者のお話

メンバーそれぞれに個性があって、たくさん楽しいお話ができました。



それにしても一年後もこの暑さで、本当に東京オリンピックは

開かれるのですかね。

東京の方はそんなに暑くないのかな。

見る人も今から鍛えておかないと。










ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す