【安定の挨拶】 No.5454

【安定の挨拶】

毎朝ご機嫌に挨拶jog

場所場所で会う人がほぼ決まっているので、
元気にご挨拶。

私は”挨拶係”で”全員にする”と決めているので
相手の反応は氣にしていないのですが、

馴染みが出てくると向こうの方は
私を確認すると挨拶するために息を吸ってタイミングを図っている。

ここで毎回安定して挨拶することが大切だと思うのです。

すかしてしまうと、次回会えた時に向こうの方は私に対して挨拶をするかどうか迷われる。
これはお互いにエネルギーの無駄。
お互いに挨拶できれば気持ちいいのに
挨拶できなけいればモヤモヤするってなんか嫌じゃん。

今日も明日も明後日も、私はいつも元気に挨拶を振りまくのです。



言うことなしに朝は素晴らしい







コメントを残す