【私の足は痛い?!】 No.1335

【私の足は痛い?!】

1、私の左足のふくらはぎは痛いのか。

2、試合前だから痛い氣がするのか。

  たぶん、2、だと思うのだな。

 そんなこと、ありますよね。

走り終わった後に、意識してみよう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【私の足は痛い?!】 No.1335」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >大半の方は2の方が多いですね^^
    -----
    そのとおり、2でした。

    足は問題なく完走できました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >集中してくると感覚が鋭敏になりますからね。
    -----
    そこばかりに意識が集中してしまいますよね。

    足を引きずるのではなく、
    意識して平等に動かすように努めました。

    走り終わって今日
    左足のふくらはぎは
    まったく痛くありません。

    何だったのだ、と思います。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル