【4時間9分の人と出会う】 No.5470

【4時間9分の人と出会う】

ありがたいことにマラソン4時間9分の方と縁がつながった。

長居ウィンドで3km走ってからのお話jog

 サブフォーしたい

 ラスト7kmで歩いてしまう

などとお話を聞きながら

 ゆっくりでいいから3~4時間走るだけで大丈夫ですよ

などと、好き勝手なことを言っていました。



池田の方に住んでおられるならどこに走りに行くのが楽しいだろうか。

 五月山、
 甲山、
 伊丹空港くるっとjog、
 宝塚満願寺から山本の方に抜ける
 南下して大阪湾にデンして帰ってくる

土地勘がなくてどんなものかがわからないが

これからは少しずつ涼しくなって走りやすくなります。



私で良ければ、いつでもお付き合いしますよ。



3kmでやめる気満々の気楽さがよく出ています






コメントを残す