【どうしたら速く走れるか】 No.5478

【どうしたら速く走れるか】

昨日は大泉カインド

 30km 3:02:59

爽やかなお天気の中、お話しながら淡々と走る。

一人では走れない。

参加していただいた皆の力を借りて走る。

 ゆっくり走るのもしんどい。

 こんな練習で強くなるのか?

 強くなるよ、と念じながら走る。

どんな練習をすれば強くなるかなんて、

 長い距離を走って、

 LT値を上げて、

と一定の法則はあるだろうが、

どのように練習するかは本当に自由で

今日もMGCがあるが、

全員の練習日誌を見せてもらっても

皆様々な練習をしていると思う。



私の練習など、遅すぎてもはや

 ポイント練習なのか、ダウンjog

なのかすら、自分でもわからない。

今日は図書館jog、明日は午前中

 長居から住吉大社、眼鏡橋、イケア、なみはや大橋、海遊館にデンして
 長居まで戻ってこようかな。誰かに会うかしらjog



周りの人は色々アドバイスくれるけど

立てた目標を達成できればいい練習よね。

とりあえず大阪マラソン、加古川マラソンに向けてぼちぼちやります。





明日走りに行こう。 午前中サクッとね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す