【やらない後悔よりやる後悔】 No.5479

【やらない後悔よりやる後悔】

 MGC 吹いていたとおり設楽選手は3分ペースで飛び出した。

このまま行っちゃえ! と応援したが

漫画のように吸収されそのまま置いてけぼり。

どんまい。 大迫選手と交互に日本記録を出して3枠目を競いましょう。

井上選手も応援しています。

橋本選手、竹ノ内選手の走りも素晴らしかった。



それにしても、ナイキは宣伝が上手だなあ。

揃いも揃って、皆ピンク色でした。



私も次の金曜日からもう一度山陰地方へ

夜行で米子に行って、境港で朝ごはんを食べ、

 えびす・だいこく100kmマラソン

のコースを参考に

2泊3日かけて日御碕、出雲大社まで走る。



やりたいと思ったことからやりましょう。

マラソンの強化にもつながっていると信じて。

 楽しさ倍増です。








コメントを残す