【新聞を読む範囲】 No.1304

【新聞を読む範囲】

私の新聞を読む範囲は

確実に広くなっている。

私が子供の頃は

“親父はいつまで新聞を読んでいるねん。”

と思っていたが、

息子達も、そう思っているのだろうな。

 世の中には、いろいろな事がたくさん起こっているのだよ。

  それぞれが、どうも関連しあっているらしい。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【新聞を読む範囲】 No.1304」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >色んな事で接点があるのが
    >TVでは一瞬ですが新聞だと
    >じっくりわかりますね。
    -----
    地域性もあるのでテレビ、インターネットよりも
    使い出があると思うなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >新聞を掲載してる記者の目線で、角度を変えて新聞を読むと、意外と面白いですよww。
    -----
    新聞記者も
    信頼ある記事を書くために
    がんばっているのですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル