【長男の変貌】 No.1258

【長男の変貌】

“ただいま。”

帰ってきたよ、19時20分

“お帰り。”

 ”ジャーリン、ジャーリン ♪”

と長男が寄ってきて

 ”抱っこ!!”

と、私に向かって万歳をしている。

 ”よっしゃ。”

10歳の長男を抱きかかえて

台所まで行ったよ。

 子育てを満喫できて、私は幸せ者だ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【長男の変貌】 No.1258」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >同様に次男がたまに肩に乗ってきます^^
    -----
    感じが伝わって
    うれしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    読んでるこちらまで、心がほっこりしました。
    モアイさんのところは、間違ってもグレそうにないですね!

  3. SECRET: 0
    PASS:

     親子のスキンシップがト~ンダウンしてる時代、
     ココロの中までHOTになる、モアイ家族に
     大きな拍手を送りますww。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まるちゃん1100さん
    >読んでるこちらまで、心がほっこりしました。
    >モアイさんのところは、間違ってもグレそうにないですね!
    -----
    それは、わからないよ。

    一寸先は、光
    ですからね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 親子のスキンシップがト~ンダウンしてる時代、
    > ココロの中までHOTになる、モアイ家族に
    > 大きな拍手を送りますww。
    -----
    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >奥さんも一緒にすると良いですね。
    -----
    そうですね。

    もう重たくなって
    立って抱っこする事は難しいので
    座りながらハグしている感じになっています。

まるちゃん1100 へ返信する コメントをキャンセル