【お父さん遊ぼう】 No.1264

【お父さん遊ぼう】

“お父さん、あそぼう。”

“何して。”

“お父さんがきめて。”

“・・・、 絵本を読もうか。 好きな本、持っておいで。”

小学二年生5月号を持って来ました。

私が座って、次男が私の股の間に座って、

“金色のガッシュベル”
“甲虫王者ムシキング”
“星のカービィー”
“あさりちゃん”
“とっても!ミニモニ。”

を読む。

 早く帰ると、こんな特典が付いてくる、訳だな。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

現在長男が胸をときめかせているのが、これ。

世界最大の翼竜展
http://www.asahi.com/yokuryu/

“お父さん、4回は行こうな。”

だって。

やはり君は、只者ではありませんぜ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【お父さん遊ぼう】 No.1264」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ほほえましい光景ですね。
    -----
    "金色のガッシュベル"

    呪文ばかりで
    さっぱり面白くなかったさ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >こんなコトバをかけていただけるお父さん、
    >良いですね。
    -----
    幸せなことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タカタン7さん
    > 子どもと過ごせる時間をたくさん作りたいですね。
    -----
    意識して作らないとできませんよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    子供の成長は本当に楽しみですね。
    でも本当は子供によって親が成長させられてるんだよね~。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさんのコメントを読んでやってきたら
    モアイさんって以前「寝言」のお話の時にコメントをいただいた方でしたね^^*
    お久しぶりです☆ 相変わらずほのぼのとしていて
    居心地がヨカッタです^^*くすっ

    世界最大の翼竜展、夏休みに大阪に先駆けて北九州市でやっていて
    ワタシも息子といってまいりました♪
    面白かったのでぜひ息子さんと「「4回」」いってきてくださいね^^*くすっ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちもたま~~にダンナが早く帰ってくると、後はお任せです。

    ただうちのダンナ、早く寝かせるという意識がまったくないので、全部お任せというわけにいかないのが玉に瑕・・・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    幸せなことに、うちの主人もそうですよ。
    早く帰ってくると、必ず「パパ、一緒に遊ぼう♪」と、みぃ、りょうの2人から声がかかります。

    そして、一緒に子供みたいになって、遊んでいますよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 子供達が興味あるものに向かう情熱、
    > 大人も大きな刺激に・・。
    -----
    なります。

    子供のやる気には大きな刺激を受けます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    放浪の達人さん
    >子供の成長は本当に楽しみですね。
    >でも本当は子供によって親が成長させられてるんだよね~。(^^ゞ
    -----
    まさにその通りだと思います。

    うちの長男は
    カミオカンデにも興味があるようです。

    お気に入りに登録させていただきました。
    よろしくお願いします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    よふぁんママさん
    >T-サウルスさんのコメントを読んでやってきたら
    >モアイさんって以前「寝言」のお話の時にコメントをいただいた方でしたね^^*
    >お久しぶりです☆ 相変わらずほのぼのとしていて
    >居心地がヨカッタです^^*くすっ

    >世界最大の翼竜展、夏休みに大阪に先駆けて北九州市でやっていて
    >ワタシも息子といってまいりました♪
    >面白かったのでぜひ息子さんと「「4回」」いってきてくださいね^^*くすっ
    -----
    長男が"翼竜展"を見ている間、
    私は長居公園の周回道路を走っていようかな。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちもたま~~にダンナが早く帰ってくると、後はお任せです。

    >ただうちのダンナ、早く寝かせるという意識がまったくないので、全部お任せというわけにいかないのが玉に瑕・・・・・
    -----
    私が早く寝たい人なので
    早く帰った日には
    子供と共に21時に寝ています。

     ZZZ・・・

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >幸せなことに、うちの主人もそうですよ。
    >早く帰ってくると、必ず「パパ、一緒に遊ぼう♪」と、みぃ、りょうの2人から声がかかります。

    >そして、一緒に子供みたいになって、遊んでいますよ。
    -----
    うちの長男は本を読んでいることが多いです。

    テレビがついていても
    "サンテレビ"
    だからな。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ家のお父さん遊びましょう。は
    お父さん遊んであげましょう。だから
    あと十年はチチ離れ無理なのでしょうネ
    この子達は20年したらいいチチ達になることでしょうヨ

  14. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >モアイ家のお父さん遊びましょう。は
    >お父さん遊んであげましょう。だから
    >あと十年はチチ離れ無理なのでしょうネ
    >この子達は20年したらいいチチ達になることでしょうヨ
    -----
    なるだろうなあ。

    楽しみです。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル