【アピール】 No.1268

【アピール】

“荒木ー、あらきー。”

今回の甲子園は3塁側の観客席で観戦しました。

阪神の攻撃が終わった後、

中日の選手はなかなかスタンドにボールを投げてくれませんでしたが、

猛烈にアピールしている人に

素晴らしいコントロールでボールをパスしてくれました。

前回も前の席の3人が3枚の今岡のプラカードを持って

“今岡ー、いまおかー。”

と叫ぶと

今岡の視線がこちらを捕らえ、

サインボールがピュー、っと

見事にその人達に渡りました。

 アピール、というのは

  伝わるものだな、

と、実感したのであります。






【アピール】 No.1268」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >3塁側は1塁のべンチ見やすいですからね^^
    -----
    それもありますが、
    一塁側は
    トラの応援団がうるさすぎるのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 最近・・人生舞台でのアピールの減少で、少し
    > 反省をしましたww。 感謝で~す!
    -----
    私も
    もっともっと
    アピールしようと思った次第であります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    講演を聴きに行っても私は余程つまら無くない限りは、講師をじっと見てお話を聞きます。すると、講師も段々こちらを向いて話してくれる時間が長くなってきます。要するにお互いのテーマに対しての集中力が強くなってきて帰る時には、今日は良い話を聞けて良かったナーと満足感で帰れます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >ホー。
    >面白いですね。

    >何でもそういうものですね。
    -----
    生徒の挙手でも
    アピール度の違いがあるのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >講演を聴きに行っても私は余程つまら無くない限りは、講師をじっと見てお話を聞きます。すると、講師も段々こちらを向いて話してくれる時間が長くなってきます。要するにお互いのテーマに対しての集中力が強くなってきて帰る時には、今日は良い話を聞けて良かったナーと満足感で帰れます。
    -----
    講師の方も
    そんな人を見つけて話をすると
    落ち付いてお話ができるのだと思います。

    お互いにプラスですよね。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル