【よく遊びました】 No.5500

【よく遊びました】

大泉緑地3時間走 30km 2:10:41

4:15という事は1周3kmを12:45で行きたいのですが

12:53
12:43
12:52
12:55
13:00
12:58
13:01
26:48
13:27 2:10:41

飛び出したものの
もっち、火曜日練習会の面々に追い越され
緩やかに4:30に近づき
これ以上走ってもしょうがないなと決めつけて
30kmでやめちゃいました。

私はスロースターターらしく
まだサブスリーで走る力がありません。

どうするべ。

まあ、ぼちぼち行きます。



その後、近くの大起水産で先輩方とお弁当を食べる。

なんじゃかんじゃ言いながら幸せなひとときでした。



 よく遊ぶ人だ。



はちみつチーム集合!

姉さんに頼まれて10kmまで4:15で引っ張る 

お仕事はできた様子






【よく遊びました】 No.5500」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます。これからもよろしくお願いしまーす。

コメントを残す