【ラジオのチャンネル】 No.1280

【ラジオのチャンネル】

“ただいまー。”

“おかえり。”

帰ってきたら、次男にラジオを取られました。

 朝は”おはようパーソナリティ道上洋三です”

 晩は”ABC フレッシュアップベースボール”

 を聞いているのさ。

ダイヤルをでたらめに回し、

“なんか、ばんぐみがかわるー。”

“それがラジオのチャンネルやねん。”

“そうなん。”

 いつも1008に固定だけどね。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ラジオのチャンネル】 No.1280」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャンネルを回すとすぐに色々な放送を聞くことが出来るってすごいことですよね。
    目には見えないけど、いまこの空間に世界中の情報がいっぱい流れていると言うことですからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >チャンネルを回すとすぐに色々な放送を聞くことが出来るってすごいことですよね。
    >目には見えないけど、いまこの空間に世界中の情報がいっぱい流れていると言うことですからね。
    -----
    ラジオは何を拾っているのでしょうか。

    私には不思議な事がいっぱいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >TVとは違った世界がラジオにはありますからね。
    -----
    ラジオの世界には
    流行りがなくて
    安定している感じが良いな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >深夜ラジオのファンで、NHK/民間の深夜番組を毎晩聴いていますww。
    -----
    NHKの"昼の憩い"を聞くと
    昭和時代の田んぼの横で一休み
    という風景が浮びます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昭和60年のタイガース優勝のときの道上アナが歌った「六甲颪」のミュージックテープ、今も持っています。

    道上アナもおはようパーソナリティも健在なんですね・・。
    嬉しくなったよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >昭和60年のタイガース優勝のときの道上アナが歌った「六甲颪」のミュージックテープ、今も持っています。

    >道上アナもおはようパーソナリティも健在なんですね・・。
    >嬉しくなったよ。
    -----
    現在、おはようパーソナリティ道上洋三30周年記念で9月26日からCDを発売しています。

    私も店で見付けたらきっと買ってしまいそう。
    気にしてみてね。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル