【気合】 No.1234

【気合】

“お父さん、もう帰ってもええで。”
“ええで。”

“そうか、気を付けて行けよ。”

兄弟でおばあちゃんの家に向かう時

最寄り駅の改札口まで送っていこうと

思っていたら

駅の階段の所で帰されました。

 その気持ち、私もよくわかります。

 自分の力を発揮したいよね。

 私も宝塚に行くので、明日はお休みします。

 息子達はどんな顔をしているかな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【気合】 No.1234」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいなあ・・・・・

    あっきいは、祖父母の家に「一人で行く」なんてとんでもない。
    行き帰り親と一緒で「泊まるのは一人」も「絶対イヤ」だそうです。
    道のりは遠い・・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お子さんたち成長していますね。
    -----
    張り切り振りが目に浮びます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > チビさん達の旅の体験談、楽しみしています。

    > 明日は、福祉施設調査にて出向きますw。
    -----
    電車内で遊ぶゲームまで持っていきましたからね。

    道中もエンジョイしたかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >いいなあ・・・・・

    >あっきいは、祖父母の家に「一人で行く」なんてとんでもない。
    >行き帰り親と一緒で「泊まるのは一人」も「絶対イヤ」だそうです。
    >道のりは遠い・・・・・
    -----
    かなにゃん家は
    車移動がメインなので
    あっきい君が電車に乗っていくことがイメージできないのだと思います。

    車を持っている家族と
    地下鉄内で
    合うことは
    まずないです。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル