【会話の力】 No.1197

【会話の力】

“2日続けてトラブルだよ。”

“あんたしか 対応でけへんのやろ、すごいやん。”

私自身も帰りの地下鉄の中で

“これも私の存在価値か。”

と思っていたのですが、

 直接言ってもらえると、

 励まされるものですね。

【会話の力】 No.1197」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういう事言ってくれる人
    ありがたいですね。
    なかなか言ってくれる方
    少ないですからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >こんにちは。
    >敢えて言って下さる方はありがたいですよね。そういう自分になりたいです。。
    -----
    人から与えられる
    言葉の力というのは
    計り知れないものがあると感じました。

    感じたことは、
    子供をはじめ、大人にもどんどんフィードバックしていきたいな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >そういう事言ってくれる人
    >ありがたいですね。
    >なかなか言ってくれる方
    >少ないですからね。
    -----
    本当にありがたいです。

    元気が湧き出ましたもの。

     ありがとう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 緊急時での対応・、普段の心掛けが・・。

    > 素晴らしい・・ですよ! 大きな拍手^^!
    -----
    ありがとうございます。

    励みになります。

リベカ884jp へ返信する コメントをキャンセル