【時空のひずみ】 No.1214

【時空のひずみ】

マンションのエレベータの階数表示の電球が一つ壊れているようで

5階と8階が正しく表示されません。

眺めていると

“1,2,3,4,5,7,9,10”

と表示されます。

“おお、時空のひずみや。”

と楽しむ長男

 どの部分の豆球が壊れているか、 わかるかな?!

【時空のひずみ】 No.1214」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >"おお、時空のひずみや。"

    発想が素敵だ。
    私のSF好きな心に響きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>"おお、時空のひずみや。"

    >発想が素敵だ。
    >私のSF好きな心に響きます。
    -----
    的を得た事を言えるようになるものですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:

     どんな状態でも・トラブルを楽しむ必要が・。

     機械物は・・壊れて取替えが・・。でも・・
     人間は・・取替え不能・・。@^-^@

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま昨日、「電脳コイル」ってのを(初めて)見たばかりなので、なんかおおっ!って感じるものがあります。
    関係ないかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >「8」!
    >職場はエレベーター改装工事中で
    >1基は階数表示はずしてあります^^
    -----
    "日"を8と読ませるタイプで
    左下の電球が点かなくなっていました。

    この解説、うまく伝わるかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > どんな状態でも・トラブルを楽しむ必要が・。

    > 機械物は・・壊れて取替えが・・。でも・・
    > 人間は・・取替え不能・・。@^-^@
    -----
    そんな場合は
    ゆっくり休んで
    立て直すしかありませんね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きまままま☆さん
    >一つ普段と違う事から、頭の中に色々な想像や発想が生まれますね♪
    -----
    そのとおりだと思います。

    ありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    うさ子ママ42さん
    >たまたま昨日、「電脳コイル」ってのを(初めて)見たばかりなので、なんかおおっ!って感じるものがあります。
    >関係ないかな。
    -----
    うさ子ママ42さん、お久しぶりです。
    台風は大丈夫でしたか。

    いろいろな物事が頭の中に入ってきて
    いろいろ繋がって行くのが
    楽しいですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル