【臨海学校へ】 No.1170

【臨海学校へ】

“いってきまーす。 あっ、今日の風呂だれが洗う。”

“私が洗うよ。”

“弟の世話、頼むな。”

と言い残して、長男は臨海学校へ旅立ったそうです。

   なんか男前~っ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【臨海学校へ】 No.1170」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >かっこいいです。
    >『俺がいない、この家』を心配しているんですね。
    -----
    話を聞いた私も頼もしく感じました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >もう臨海学校ですか
    >早いですね~
    -----
    この前幼稚園生だった、
    と、思ったら、
    もう5年生ですよ。

    早いです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >にいちゃん、かっこいいですね。
    -----
    彼なりにいろいろ考えているのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >へー、頼もしい~!!男の子もかわいいですね。
    -----
    このまま、男前に育ってください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > ココロがコンクリート化した時代、
    > 家族の中での兄弟愛・・大切ですね。
    -----
    長男の張り切り振りが伝わってきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    最近兄ちゃんの行動がとても解り易くなっているのがその成長振りを良く表しているように思います。ネ・・。自分の立場。そしてその役割。を理解して行動するから結果も納得のいくものとなる。中学校高等学校と進学し生徒会に入り役員になると更に磨きがかかり、社会に出たときには即戦力として大活躍、その時は間も無くやってきますから今から備えを確りしておきましょう。「世のため・他人のため・一寸だけ自分のため」何をしたいか?今から答えを出しては直し、深化させていく。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >最近兄ちゃんの行動がとても解り易くなっているのがその成長振りを良く表しているように思います。ネ・・。自分の立場。そしてその役割。を理解して行動するから結果も納得のいくものとなる。中学校高等学校と進学し生徒会に入り役員になると更に磨きがかかり、社会に出たときには即戦力として大活躍、その時は間も無くやってきますから今から備えを確りしておきましょう。「世のため・他人のため・一寸だけ自分のため」何をしたいか?今から答えを出しては直し、深化させていく。
    -----
    モアイ家のCF(司令塔)

    きゃー、ばれているー。

    これも、マグロ屋ヒロちゃんの見守りのおかげです。

    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル