【一人楽し】 No.5526

【一人楽し】

 なみはや大橋3時間走 11往復 33km 完走です。 2:55:21

01 15:27
02 15:25
03 15:35
04 15:36
05 15:28
06 15:28
07 16:05
08 15:51
09 15:29 2:20:29
10 17:08
11 17:44 2:55:21

走る前から一人の予感はあって、

集合場所に行く前に橋の写真を撮ったり、

早く着いたので、大阪王将の場所を確認に行ったり、(現在改装中)

8時の時点で一人なので、銭湯に荷物を預けて橋のふもとへ。

ストップウォッチを押してスタートしたら

 15:27

って、あっさり速く、あかん、速すぎるがなペース落とすで、

と走るがなかなか落ちない。

9往復走って 2:20:29

後は待ち人来るかなダウンjogでゆっくり走っていました。

ふくらはぎは大丈夫、それよりも両太ももの前が張って張って

朝になっても、まだ痛いです。

橋を終えて、銭湯まで帰る時に、

 ふくらはぎよりも太ももの前の方が痛い イェーイ

と喜んでいました。

橋を往復で散歩している方が多くて、

そうすると4往復ぐらいご一緒できる。

すれ違う度に挨拶をしていると、最後の方にはすっかり馴染みができちゃって

かなり楽しかったです。



銭湯では 噂の地下の風呂に行ってみよう、と思い立ち階段を降り始めるも

2歩目で

 だから太ももの前、張ってるやん

って、階段を下る方向に進んでいることを後悔しました。

根性出して進んだ地下の風呂は

 広く冷たい水風呂と温泉が隣り合っており

交代浴に最高の環境

ゆっくり、5往復はしました。

その後、上に上がり、外の温泉の寝風呂で少し意識を失ったりしつつ

温泉を満喫



こうせいラーメンへおすすめのカレーちゃんぽんを食べる旅に出るのです。
 https://goo.gl/maps/bnzBXSV7tNvZb8bv9

Googleの地図を見ても道がよくわからないのですが

中央線の走っている道に出て西に向かうと

信号のところから

 ”  ラーメン”

って、看板が見えてきて、まさにそこでした。

今回はカレーちゃんぽん定食を頼みました。

流行っている店で、なぜかお客さんの声が皆でかい。

大人数の時はゆっくりできませんが

原付でなかったら

 カレーちゃんぽんと瓶ビール

を頼みたいです。



一人だと気楽 すっかり旅気分で楽しみました。

行きたいところに行って、やりたいことをやっているからなのでしょうね。

 ああ、人生幸せ




YAMAPでログをとってみました。
天保山に登らなかった罰か、思い通りに記録されない(T^T)








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す