【バスアタック】 No.1153

【バスアタック】

“うおっ、来た。”

大泉緑地へ魚釣り

私が竿を持っている時に

魚がすごい勢いでぶつかってきました。

長男、次男が竿を持っている時にも来たそうで、

今まで、

ルアーを投げに

絡まった釣り糸を解く為に

釣りに行っていた感覚から

かなり釣り師モードに入ってきました。

 経験って、すごいですね。

 今までの価値観が一瞬にして変わってしまいます。

【長男の悩み】解決編

今回チラシに”クーポン”券が付いていたので

 ハッピーセット 300円

 たまごダブルマック 200円

を持ってきて

“いつもの普通のセットは500円以上するやんなあ。”

ときた。

長男、なかなかやりますなあ。

【バスアタック】 No.1153」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    お子さん達考えていますね。
    携帯にて

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体験として自分の身体で学んだことは
    こころから信じることが出来ますよね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 数十年・・釣りをしていませんので、一度
    > トライをしてみますww。 漁師気分で・・。
    -----
    楽しめると思います。

    気楽にやってみましょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんにちは
    >お子さん達考えていますね。
    >携帯にて
    -----
    携帯から、ありがとうございます。

    子供もいろいろ考えています。

    楽しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >体験として自分の身体で学んだことは
    >こころから信じることが出来ますよね
    -----
    印象、というか
    身体に走った衝撃が
    忘れられません。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル