【片付けてしまうど】 No.1159

【片付けてしまうど】

“切り抜けへんのやったら、片付けてしまうぞ。”

“待ってえ。”

現在、食卓の端に新聞が山積みになっています。

長男が”ニッポン人脈記 風薫る飛鳥”

をスクラップしているのですが

未作業の新聞がどんどん溜まっていきます。

 けど、親は 手伝わないのだなあ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【片付けてしまうど】 No.1159」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >けど、親は 手伝わないのだなあ。

    それがなかなか出来ないのですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>けど、親は 手伝わないのだなあ。

    >それがなかなか出来ないのですよね。
    -----
    こんなところに
    根性入れています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >スクラップは経験ありますが
    >なかなか進みませんね^^
    -----
    実は私は
    "ニッポン人脈記 高い山へ 地の果てへ"
    "ニッポン人脈記 宇宙にあこがれて"
    をスクラップしています。

    スクラップはいいよ。
    その時の私の頭の中を覗ける様な気がします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スクラップは、テンションの高い時と、飽きてる時が交互に来ますね。どんどんたまる新聞の山に何を思ってるのかなあ。その後どうなるのか観察するのもまた楽しいですね。
    私も口出しせず観察してる方です。その方が強制的にやらせるより、ずっと面白いですから。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 新聞の切り抜き・、切り抜いた部分の
    > 活用・整理が重要・・。小生も・・して
    > いますが・・。
    -----
    長男のスクラップブックを見せてもらうと
    ・歴史的に古いもの
    ・乗物の事故
    に興味があるようです。

    私は、冒険、マラソンって感じかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >スクラップは、テンションの高い時と、飽きてる時が交互に来ますね。どんどんたまる新聞の山に何を思ってるのかなあ。その後どうなるのか観察するのもまた楽しいですね。
    >私も口出しせず観察してる方です。その方が強制的にやらせるより、ずっと面白いですから。
    -----
    本日、日曜日に残りをやってしまうそうです。

    さーて、観察観察。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル