【私の人生】 No.1118

【私の人生】

今日 私の人生が

一つ転がりました。

5年後、10年後がどうなっているかは

わからないけれど、

私の直感を信じて、生きていこう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【私の人生】 No.1118」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    直感を信じるって素敵ですよね。
    ハラハラどきどきするけど、
    やっぱり石橋を叩き過ぎるより楽しい人生♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ
    転がりましたか。
    その時は、何事も神剣にやることと
    卵立理論で、立てよう立てようとするのではなく、立つ点を探す立つ点は必ずあるから。
    楽しむことが大切。そうすれば楽になる。人生は楽しむものなり。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >何か思うところがあったのですね。
    -----
    ありました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん ありがとうございます。

    >自分で選んだ道なら後悔しないですからね。
    -----
    そうです。

    人のせいにするのではなく
    自分で決めた事と自覚して
    進んで行きたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >何か ピタっ☆と合うことが
    >あったのかなっ(^-^)
    -----
    "きました。"
    と思いました。

    こんな事って、たまにありますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >直感を信じるって素敵ですよね。
    >ハラハラどきどきするけど、
    >やっぱり石橋を叩き過ぎるより楽しい人生♪
    -----
    YO-YO TAYLERさんも
    ロンドンまで行ってしまうのですもの。
    すごい人生だなって思います。

    私、大学生の時に
    思い付いた親父ギャグを
    結構気に入っています。

    "ロンドンで転んどん"

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >こんばんわ
    >転がりましたか。
    >その時は、何事も神剣にやることと
    >卵立理論で、立てよう立てようとするのではなく、立つ点を探す立つ点は必ずあるから。
    >楽しむことが大切。そうすれば楽になる。人生は楽しむものなり。
    -----
    了解しました。

    いつもありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    気になります。すごく気になります。
    ご自身のみのことですか?
    お子さんに関係する事ですか?

    私の人生、急な下り坂を転がりっぱなしです。(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    下り坂は楽で良いですねー我が家は坂の一番上で
    息が切れて大変です。重たい野菜など買い物を
    持って50歩歩いては10休み、これを10回繰り返しています。最近は散歩に体操・ランニング等もしております。
    しかし野球の軟球を投げることが出来ません。肩が痛いから。あれやこれややっていると少しずつ、変化が出ている気がしています。「最後まで諦めなーィ」です。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわの人生、いろんな『ポイント』がありました。
    そして、そのうちどれも重要で、今に至ります。
    今、こんなに幸せなのは、その『ポイント』すべてが、はまったからだと思います。

    モアイさんも、きっとそんな重要な『ポイント』なんでしょうね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ほんこんさん
    >おはようございます。
    >気になります。すごく気になります。
    >ご自身のみのことですか?
    >お子さんに関係する事ですか?

    >私の人生、急な下り坂を転がりっぱなしです。(笑)
    -----
    ご心配をお掛けして、申し訳ありません。

    私自身の事です。

    子供達は元気にやっていますよ。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >下り坂は楽で良いですねー我が家は坂の一番上で
    >息が切れて大変です。重たい野菜など買い物を
    >持って50歩歩いては10休み、これを10回繰り返しています。最近は散歩に体操・ランニング等もしております。
    >しかし野球の軟球を投げることが出来ません。肩が痛いから。あれやこれややっていると少しずつ、変化が出ている気がしています。「最後まで諦めなーィ」です。
    -----
    私の実家も坂の頂上です。

    "最後まで諦めなーい。"

    大賛成です。
    がんばるべ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ほわほわの人生、いろんな『ポイント』がありました。
    >そして、そのうちどれも重要で、今に至ります。
    >今、こんなに幸せなのは、その『ポイント』すべてが、はまったからだと思います。

    >モアイさんも、きっとそんな重要な『ポイント』なんでしょうね。
    -----
    そうだと思います。

    それぞれのポイントを大切にクリアして生きたいと思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル