【私が買った本】 No.1125

【私が買った本】

飲んだ帰りに BOOKOFF

経済、自己啓発、起業、育児

いろんな本棚を見たけれど、

結局買ったのは

“あやしい探検隊 海で笑う” 椎名誠 中村征夫

 結局 冒険ものかい!!!

【私が買った本】 No.1125」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >やめられない とまらない~♪・・・
    >ですよねっ☆
    -----
    今読んでいて、
    楽しすぎる。

    私もこんな仲間と旅をしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分もそうですが
    >どうしても好きなジャンルに手がのびますね^^
    -----
    まさに、その通りです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    べけんや7879さん
    >冒険もの楽しいですよね。現実は小説よりも奇なりで、下手な小説よりわくわくします。
    -----
    このワクワクが伝わるのが楽しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:

     だいぶ前ですか、椎名誠氏とモンゴル画家の
     展覧会をTOKYOの美術館で友人とコラボ
     しました。 椎名氏がモンゴルで写した写真
     を展示・・。とても好評でした・・。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > だいぶ前ですか、椎名誠氏とモンゴル画家の
    > 展覧会をTOKYOの美術館で友人とコラボ
    > しました。 椎名氏がモンゴルで写した写真
    > を展示・・。とても好評でした・・。。
    -----
    内モンゴルに馬に乗りに行った事が
    あります。

    ゲルに泊まったのですが、
    星がすごーかったです。

    草原の中にぽつんと
    鉄のゲージツ家クマさんの
    風で動くオブジェがありましたよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    子供に見放されたお父さんは寂しさの余り、仕事の帰りに、本屋さんによりました。椎名誠の あやしい探検隊が不気味にお父さんの方を見てニヤリと笑ってお出でお出でをしています。お父さんはそろりそろりと近付いて行きました。突然怪しい探検隊に拉致されてしまいました。こりゃ又失礼しました !横道に逸れたかな ・・ or not ?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >子供に見放されたお父さんは寂しさの余り、仕事の帰りに、本屋さんによりました。椎名誠の あやしい探検隊が不気味にお父さんの方を見てニヤリと笑ってお出でお出でをしています。お父さんはそろりそろりと近付いて行きました。突然怪しい探検隊に拉致されてしまいました。こりゃ又失礼しました !横道に逸れたかな ・・ or not ?
    -----
    拉致されたら
    しょうがない。

    波照間島にでも行こうかな。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    クレセント1221さん
    >椎名 誠の本大好きです。
    >怪しい探検隊は読破してます。

    >いいですよね~
    -----
    いいですよ。

    旅に出たくなります。

    書き込みありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私も『あやしい探検隊』シリーズはすべて読破しましたが、どれを読んでも血が騒ぎますね。
    『赤マント』シリーズも、なかなか良いですよ。
    (kuni)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    matsu-kuniさん
    >私も『あやしい探検隊』シリーズはすべて読破しましたが、どれを読んでも血が騒ぎますね。
    >『赤マント』シリーズも、なかなか良いですよ。
    >(kuni)
    -----
    『赤マント』シリーズ
    知らなかったです。

    気にしてみよう。

    ありがとうございます。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル