【小遣帳】 No.1085

【小遣帳】

“ただいまー。久々の我が家。”

“こづかいちょう、つけよう。”

“小遣帳、見当たれへん。”

“机の横に落ちてるのとちゃうの。”

それぞれ、小遣いで自分へのお土産を買ってきました。

長男はラベンダー柄のオイルの砂時計、

次男はペンギンのぬいぐるみ

小遣帳をつける、という意識がある事がわかったのが

 楽しかったな。

  母親の指導が効いている、と感じました。

無事に旅行から帰って来ました。

何を思ったのか、北海道に行ってきたよ。

天気に恵まれてよかったです。

ありがとうございます。

【小遣帳】 No.1085」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだ北海道には
    行った事ないので
    いいな~
    (ブログ仲間の方に北海道の方はいるのですがね・・・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >まだ北海道には
    >行った事ないので
    >いいな~
    >(ブログ仲間の方に北海道の方はいるのですがね・・・)
    -----
    やはり、広さが違いますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が家にとっては、今の時期、北海道と言えば、スキーです。何処に行ってきたのかなあ?楽しかったでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >我が家にとっては、今の時期、北海道と言えば、スキーです。何処に行ってきたのかなあ?楽しかったでしょうね。
    -----
    メインは旭山動物園で、
    途中の砂川SAで
    そりデビュー、スノーモービルデビューしました。

    次男は砂川SAが、もっとも楽しかったようです。

    すっかり春めいていましたよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >家族旅行☆
    >お帰りなさい♪
    >お土産も 思い出も
    >嬉しいねっ☆
    -----
    月曜日から
    日常に戻り
    ほんまに行ってきたんかいな、
    と、夢のようです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル